Can you feel?

こないだちょっとご迷惑をかけてしまったid:bluesyさんですが、
そもそも何故自分がアンテナ登録したを失念してしまったので
自分の過去ログを漁ってみた所、
the pillowsのインストアライブで始めて曲を聞いたというエピソードからでした。
その上その後の日記でもSETSTOCK04について書いていらっしゃる。
つーわけで、本当に今更ですが取り上げちゃいます。
アゥイエー。
http://d.hatena.ne.jp/bluesy/20040829#1093738278
もうすぐ新アルバムも出ますよー。


あとこないだは野球の話で食い違ったのでまじめに書きます。


日本シリーズはですね、正直中日の得点力は予想以上でした。
勝つにしても相手の得点を2点程度まで抑えた上で僅差で、と睨んでいたのですが。
立浪はシリーズ本塁打から考えれば凄いですが、
その辺がチームリーダーたる所以かと。


カブレラもそういう意味では怪我という自己の状態を越える活躍ぶりでしたねぇ。


あとはまあ福留ってことになるんでしょうか。