2004-10-27から1日間の記事一覧

こんなんでも、忙しさに、かまけて、って、いうのかなぁ?

今日はガンスリの発売日だった気がします。まあ別にいいですけど1日ぐらい読むのが遅れても。

Can you feel?

こないだちょっとご迷惑をかけてしまったid:bluesyさんですが、 そもそも何故自分がアンテナ登録したを失念してしまったので 自分の過去ログを漁ってみた所、 the pillowsのインストアライブで始めて曲を聞いたというエピソードからでした。 その上その後の…

Ride on shooting star キミを探して 禁断症状中 嘘をついた

8時半までかかるとは・・・( ;´Д`) とりあえず職場の前に9時に通過するようなんで 先輩でも待ちます。 これは事前に連絡ナシでやると冬場は辛いプレイだな、と思った。 まぁすぐに現れましたが。 とは言え用もないのに職場内に立ち入るのもアレだし、 何…

帰ってきました

うー、職場に置いてあるパーカー*1が必要だな、この寒さ。 *1:LLなのでジャケットの上でも普通に着れるのがポイント

ゼミ終わり。

戦後、といった場合の戦が第二次世界大戦だということも知らない子がいましたよ。

秋眠も暁は覚えず

印刷してから教室に戻り爆睡・・・ メチャクチャ良く寝れたけど、さっき印刷したばかりの紙をヨダレが直撃。 これスキャンされるんだよねぇ・・・跡とか大丈夫かな( ;´Д`)

授業を抜け出して

売店でタイヤキチョコ二つ買い食いして いつものようにゼミに備えるためにコンピュータ室で印刷中。 やはりPCは携帯より長い文が書けるのがいいですね。

寒がりですいません

四枚着ても寒いです 手袋して駅までこぎました。

あー、画像を使った、ね

http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/new1.html ロズウェルの匂いがする4が本命だが、 3のウルトラQな感じも捨てがたい。

去っていった連中の足跡に

http://d.hatena.ne.jp/HINANJYO/20041027#p2 中止かー、中止ならしょうがないね。