あー、日本シリーズね

台風でそれどころじゃなくなってましたが、昨日の試合は中日が制したということで、
これで名古屋へ試合の舞台は戻ってきてチケットの用意がしてあるid:fe-tetsuはウハウハ、
って塩梅な訳ですね今。
24日に優勝が決定するようなことになると、
俺が見れないですね。
明日は丸一日暇人だから明日決まってくれればとか思ったら
明日は試合も休みじゃねぇかよ。


そんなに見たいかって言われるとそうでもない気もするが、さてさて、
また名古屋駅が混んだりするんですね・・・ヾ(´ε`;)ゝ


あ、今日は男前の川上が投げてるじゃないか。
ちょっとそれだけでも見る価値はあるな。


いつ見ても内野手の華麗なポジショニング→捕球→送球の流れは
野球ならではの華があるなぁ>井端


だからこのシリーズ立浪もチームリーダーとして打つかも知れないよ、
つったじゃないか。>父


あー、待てよ。俺のシフトは日曜の18〜21だろ?
ナイター真っ最中。
暇になるんじゃねこれ?(゜Д゜ )ウモォー