デス種って略称は定着してるんですか?

http://d.hatena.ne.jp/k-y-15/20041009
おとなり日記だそうなので拝見してきました。
アナザーガンダムはトンデモだらけなので正史と比べちゃ駄目です。
ガンダムXのサテライトキャノンを見て「使用条件が厳しいためハイメガキャノンの方が実用的です」と
言うのに近いかと。
いや、オープンゲットしたら最高ですけど。
つーかそうですよ、ZZガンダムだってMA(つーか戦闘機)の3体合体*1でしたから、アリかも。


それにしてもついに4体合体・・・いかにもサンライズっぽい!
プラモも4つ買って始めてロボットになるんでしょうか。
それってもうガンダムじゃない気もしますが、バクゥはゾイドでしたからね。


俺自体は鑑賞せずに適当に書いてますから細かいところおかしいかもー。

*1:こっちはオープンゲットしてないけど・・・