サルベージ中

SHOWのHDがアクセス不可になったとかでHDを預かり、普通に俺のPCはアクセスできるので
今ファイルを吸い出しているのですが、
音楽だけで12GBってナメるなよ。
この後DVD焼きが待っているわけですが・・・


結局OSの方を直した。さらにウイルスの除去、ドライバのインスコも。


まあ、こんな面倒な作業を行うあたりが俺の人徳ですよね!(≧▽≦)←乾いた笑み


ま、でも・・・言わないほうが得だって事を知ってて言うんだけど、
基本的にその場で報酬をもらったりしないだけで、
別の機会で金を借りたりご飯おごってもらったりとかはするわけでね。
全くの「無償の友情」ではないよな。
要は『できるやつができることをやる』*1ことで友達関係は回ってるってだけの話ですよね。
下心がある善意を偽善として侮蔑するような考えの方が俺には気に食わない。
「友情を深めたい」ってのも下心には違いないと思うしねぇ。


本当に何も考えずに良いことするヤツも多分世の中にはいるし、
何も考えずに自然に助けてしまうことももちろんあるんだけど、ね

*1:運転することだったりヒトを楽しませることだったり