いじられまくった

席の配置の問題か、職場でメチャメチャいじられましたよ。
俺に対するイメージもドッサリ聞けました。

  • 冷たそう A.中身は暖かいのです。
  • そっけない A.よく言われる。
  • ツッコミが速過ぎるA.ボケるからですよ。
  • 真面目そう、宿題とかちゃんとこなしてそうA.ワタクシは家庭学習などほとんど皆無です
  • 引きこもりでしょ?A.だからこもってねーって!なんで否定したら「ええっ!?」って素で驚くんだ。
  • その黒い肌は天然でしょ?A.だから日に焼けたんだって!腕時計の日焼け跡あるでしょうが!だから驚くなって・・・


疲れたよ。なんだよ「年齢不詳ですよね」って。
以前にも同い年にも年上にも年下にも見えないとか言われたことあるしなぁ。
「PCは好きそうだけどアニメとか観るようには見えませんね」
まぁ、それはちょっと幸いだ。
「この職場の人たちってヲタだけど社会に適応してますよね」
まあ、禿同。出来ない19歳もいるともっぱら評判のようですが。