月下に吼える

月姫、秋葉ルート終了。ノーマルエンドはダメだ。
いや、シナリオがどうとかじゃなくてどうにも血が苦手らしいんですよ、俺。
もうなんだか変な肉の感触、血の熱さとかを想像してどうにもダメ。
傷口や血とかを直接見るのも確かに応えますが、
想像するのはもっとダメです。変な映像と感触が浮かんで、
目を開けていられない・・・我ながら意外ですが。
前世か幼少期に何かあったのでしょうかね。


さておき、月姫のシナリオ構造は柱となる不変の設定
(蛇さんが何度もアレしてたり、琥珀さんが昔なんだったり)は固定で、
各ルートごとに微妙に事象がずれているのでしょうかね。
秋葉ルート(もちシエルやアルクェイドのルートもだが)
ではあのヒト暗躍してなかったように感じるものですから。
アルク&シエルルートではさっちんは無事ですか?(笑)