後夜祭?

他のキャラのルートなんてオマケ程度だと思ったのに・・・
なげぇ〜よ・・・
綾峰シナリオ、
ちょっとタケルさんガキくさいだろとか思ったりもしたけど、
どうせ人の心に踏み込むなら深く、そうでないなら不干渉、
とか考えたけど。
あとどうも勝負がフェアじゃないだろ、それは。・・・とかな。
ああ、ギャルゲーでイチイチ考察してる俺。
ま、それでいいだろ、今しばらくは。

何か買わないと落ち着かない変なタチなので
服を買いあさってきた。
Tシャツ300円とはデフレのせいなのか知らないが( ゜Д゜) ス、スゲー!
気に入ったシャツだけはバーゲン品ではなかったのだが、
えてして世の中そんなもんだしな。
それから街道バトルを本腰入れてプレイ。
SW20買ってからは尚更楽しくなった。


久々にバトルフィールド再開。
今日も俺のトンプソンは絶好調。
AIを3人ぐらいなぎ倒した。
が、AIのスナイパーだけはおかしいぐらい当ててきやがる。
アレさえなければそう簡単には止まらないんだけど。

ここまでにフォントいじりしてないということは、
意外と普通の1日だったことの証明だな。

http://www6.plala.or.jp/maito/diary/kakolog/wd200303.html
全てのログは今のところここ↑