ふはははは忘れておったわ

ANSWER×ANSWERドラえもん大会!!!!!!!!


俺は勝つ。





勝つ。




待て。
ドラえもん問題に文句が言いたい。



あの星の名前が「アニマル惑星」って・・・
ドラえもんたちが勝手に呼んだだけじゃん!
だからって「コーヤコーヤ星」って答えた俺は


ドラえファン失格か!


ロップル君とチャーミーごめん!


チョロイチョロイ!と2147位ぐらいまでは上がった。
もうね、連想クイズで
「黒」「10巻に登場」「リサイタル対策」
という時点で「おそだアメ」って答えた俺www


ドラヲタ以外完全に置いてけぼり問題じゃねぇかと。


まあ、その問題が出た決勝負けたんだけどさ。


ドラえもんの特徴を挙げなさい


「蚊に刺される」「夢を見る」
「スイッチを引っ張ると止まる」「汗をかく」

全部常識だおwwww


のび太の鉄人兵団」では汗だくで北極へ涼みに。
「ひものユーレイ」では蚊に刺され。


(曰く、僕ぐらい高級なロボットになると蚊が刺すんだ)

のび太と夢幻三剣士」では夢の中で暴れましたね。

ちなみにスイッチを引っ張ると姿が消える設定の時もあった。

すいません、ただの知識のひけらかしですが。
ドラえもんだけは好きで好きでしょうがないんです。