( ゜Д゜)y−~~まぁ、なんだよなぁ

今日は1円たりとも消費しておりません(挨拶)
やればできるもんですよねぇ!やらなければできませんが。
今日は登校すべく駅まで行きました、が・・・。
定期がない��(´・ω・`)
(-ω-;)ウーン・・・(゜ω゜)アッ、切符を買えば・・・
(´・ω・`)金がないよ。

ε≡≡ヘ(´・ω・`)ノ帰ろう!

(´・□・`) 以上である!(爆)

んでまぁ、例によって昼飯をご馳走になり、DVDを鑑賞していた。

金のない理由の一角である、ガメラ 大怪獣空中決戦。

まぁ、確かにヒロインの演技は絶句モノだったが
(わかっていると思うが前田愛は3だからね?これには出てないよ?オーケイ?)

なるほど、まさしく「超音速の大決闘。」なんていいフレーズなんだ。
最後のクライマックスだけ「先に抜きな。」状態だったが・・・w

で、仕事した。これからまた5連勤なんだよねぇ( ;´Д`)


なんかオヤジのZがまたぶつけられたらしい、軽くだけど。

今DVDプレイヤー状態だったノートPCをメンテしてるが、
更新一つに時間かかりすぎだよ・・・_| ̄|○
ああ、デスクトップ用のCPUをノートに積むなんてバカ時代の遺産・・・