授業、その後は

本来であれば金曜日はアサイチの講義を済ませてからはバイト休み=自由へ旅立ちワショーイですが、
借金まみれだし現金も底を尽きているのでバイトです。
下級生*1みたいにそこら辺の家をピンポンしまくって
2時間で6000円稼げるバイトがあったりしないんです。


さておき、サイゼリヤで食事してから*2SHOW第二の愛車マークⅡで大須へGO。
またクイズマジックアカデミーに金を突っ込んでしまいました。


その後「どこへ送ればいい?」の問いに対し
「ノートPCがあるので家に送っていただき、さらに荷物を置いた後に職場へ送っていただけると嬉しいです」
と駄目元で言ったところ、
「まぁ、暇だし(・∀・)イイ!!よ」とのこと。
(TдT) 涙で前が見えません。
もうあなたがクイズで「酵母菌の別名をカタカナ4字で答えろ」って聞かれて
「ゼラチンだ!」とか即答したら答えはペーストだったなんて
誰にも言いません。

帰りは自転車を置きっぱの駅まで電車で移動。
しかし、数分前まで
「野良犬みたいにがっついちゃ駄目なんです、俺には余裕がなかった気がします」
とか悟ったようなこと言って、
電車が出るとわかるや走った俺・・・・
まぁ、またしばらく顔すら見ないんだもん!挨拶ぐらいしたっていいじゃねぇか!*3

駅で降りて自転車にまたがった時には小雨になっていて実にイイ夜でした。

*1:もちろんエルフの

*2:ここでも職場でも「男は車運転してなんぼだろ」発言を受け(´・ω・`)ショボーン

*3:だって可愛いんだもん、ってのは理由になりませんか?