DVDでX-MEN2を観た。3は今日見てくる予定。


・・・サイクロップスが悪いと思うんだが・・・wwww
しかし俺はつくづくこういう

  • 生真面目
  • だが嫉妬深いなど、青い所が残りまくり
  • 融通が利かないので他の男の遊びのある男に女とか持ってかれがち

そういうキャラが好きですねー。


パイレーツ・オブ・カリビアンで言うところのウィル・ターナーね。
しかし、ウィル君は肝心な時にいつも使えないスコット君より
ずっと出来る子だったのにスコットと違って
女取られましたよね・・・(´・ω・`)カワイソス。



あ、RX-8超かっこいいー!
結婚してて金があって選べと言われたらこれしかないよね!


二つともいつ満たせるかわかんない前提条件だよね!