”ショットガン”

散弾銃のように散財しつづけている昨今、いかがお過ごしですか。舞人です。
今日はえふい〜と授業一つサボり、大須へお買い物。
自転車のかごに刺さって引っこ抜いたら壊れてしまった彼の傘の弁償に
キーボードを買い、さらにかねてより欲しかったスピーカーとヘッドホンの切り替え及び分配器を購入。
あと、STAROCEAN3のコトブキヤ製ネル・ゼルファーを購入。
言い換えればネルたん。

しかし、そのついでに発売日に間に合わせるため
無理やり出した3の完全版(ディレクターズカット)を出すとか言う
トライエースエニックスへの怒りを思い出してしまいました。

the pillows、デッドストックパラダイス鑑賞。
バビロン天使の詩のプロモは悪くないと思うんだけどな。

ボーナスクリップのライブを見ているうちに*1ウズウズしてきて結局ライブビデオも途中まで通して見ました。