3倍速で罰ゲーム

今日はガッコ終わってからえふい〜と帰宅した。
ダイソーで買い物したはいいが前回ヤツの車に忘れていってしまった
アクリルケースを回収したが、その際におまけをつけてくれた。
芳賀玲子のプライズ人形。これもう持ってるんだけどなぁ・・・
うしろのほう参照
とはいえ、えふい〜が何かくれるなんて天変地異並みにレアなのでもらっておいた。

で、車から降りて駅でふと気付いた。

このケース袋がないから剥き出しじゃん。しかも透明で中身丸見え。

謀ったなシャアーーーーー!!!

大惨事。

いつもネタまみれの友人(今回は流石にやばいので名前は出しませんが以前の日記読めば出てくるでしょう)が

90日免停、車通学なのに。

で、落ち込み気味で学校に来て自販機でチョコチーノ(なんだいそりゃあ)買おうとボタン押したら抹茶オレ。
自販機にすら見放されたか(ノД`)・゜・

ギャラクシーエンジェル、気がついたらもう8話まで見てた。
「やっぱりこれでみんなイチコロ〜♪」
性格的に一番好きなのはフォルテさんだけどなあ・・・
ミントはしたたかどころか最高に堕天使だ。