これから6日間休みがない。

battlefield1942やっててまるきちと橋を二人でダッシュで渡ってたら
上から雷鳥の飛行機が真っ直ぐ特攻してきて3人とも死んだ(挨拶)

今日は滅多にない休みなので早引きして(微妙な言い回し)栄へ。
ドムとケロロ小隊集結パックをゲット。
で、家に帰ったらAirキャラクターフィギュア(9月までぐらいで通販してたやつ)
が届いていた。
ネルも含めて、箱から出すのに
軽く一週間以上かかりそう。

ゲーセンでクイズマジカルアカデミーやってたら、
機動戦士ガンダムで主人公が組み立てた緑色の球体状のロボットは?」
とりあえずハロと即答。
その後他の回答者が窮していたので、
「お前等ザクとか答えるなよ〜」などと言ったそばから
みんなザク。
アムロはジオンの開発者か何かなのか。

まあ、一回決勝まで行ったけど全問題中半分までの時点で0点だったので俺もヤケクソになり、
Q.併殺←ひらがなで読みを答えよ
A.げっつー

オレは正しい。

ウチなんかが上位になっていいんですか?