LOST the chance

the pillows「We have a theme song」購入。
したはいいが・・・
Tシャツの応募券がねぇ!!

まあ・・・初回製造分だけしか封入されてないとは言え・・・

なにしろ応募期限は31日。もしもアマゾンに頼んだ残り一つのDVDに
封入されていた暁には・・・

もう一つ買うしかねぇ!

腹が立ったので(何の因果もないが)ギャラクシーエンジェルを1〜2巻鑑賞。

なるほどGA講座を連続で観ると、「あのカンペはどこまでのことが書いてあって、どこからがアドリブなのだろう」とか
田村ゆかりあたりがチャイナでやると目も当てられない可能性があるな」
「絶対NGなしでぶっつけでやっただろう」とか
色々思うところがあって味がある。

初級システムアドミニストレータ試験の自己採点。
まさか逆オークションなんて用語が実在するとは思わなかった。

今は次なる試験.comマスターを受験するか検討中。今日はもう眠い。
睡眠に関しては僕はお子様級ですので。(つっても午前2時だけれども)