試験です

GガンダムとGロボ(ジャイアントロボ)を比べれば圧倒的にGガンダム知名度が上です(挨拶)

初級システムアドミニストレータ試験、終了。

午前はかなり余裕のペース。ある程度ミスを考えても、
及第点は獲得したかと思われる。

問題は午後だ、午後。

時間一杯まで使ったのだが、最後の方はもう膀胱破裂寸前だったので
よくわからん。

帰り道で早速ミス二つ発見したし、やや暗いかも知れん。

で、終わった後は基本情報技術者試験を受けた友人と残念会カラオケ。

レパートリーを増やしたthe pillowsで固めた。

カーニバル、Ride on shooting star、確かめに行こう、little busters、
アナザーモーニング、trip dancerにハイブリッドレインボウってな感じだった。

ライブに行った後だと、little bustersを歌うのがマジで楽しい。

もちろん、歌う前には・・・come on ready busters!!?Come on LITTLE BUSTERS!

「アナザーモーニング」の、「ステキな思い出を映すロウソクは消さないで生まれ変わる朝が来た」
の部分が凄い好き。先を見つめるけど、思い出はそばに置いたままで。
そんなニュアンスがいい。ピロウズ最高。

そういや、機会オンチの人を揶揄する時に「ビデオの予約録画もできない」
つー言い方をする場合があるけど、
PC使うよりよっぽどめんどくさい。
なんであんなに手順があるんだ。
インターフェイスの研究がもう停滞してるんじゃないのか。

やることもないんで、the pillowsGREEN DAYと聞いて) ´ー`)マッタリ・・・
HOLD ONが割と好きです。