今日も待ち合わせ遅れます。

ここんとこ読んだマンガ。
伊藤明弘ギャロップZERRY藤尾の新SMILEと平野耕太の聖学電脳研。

SMILEには作者の生き様つうか、哲学みたいなものが見え隠れしてて、
ギャロップにはいかにもSFなノリがあって・・・
どっちもエロマンガとは思えん。

聖学電脳研は、まあ・・・
ファミコンウォーズが出ーるーぞー」かな。

今日はサッカー見てきました。
地元である名古屋グランパスエイトの試合ですが。
グランパスといえばリネカーだろ
やっぱサッカーは観戦は俺に向いてないと実感した気がする。
ただ、瑞穂競技場の近くの赤のれんで服を大量に買えたから
ハッピーだった。
明日は初級システムアドミニストレータ試験です。SQLに大穴がある状態で突入するのも
無謀以外の何者でもないが。

一応付け焼刃で勉強をしながらDVDがキレイに編集できてるか見ていたが、
危うくギャラクシーエンジェルを5話ぐらい通しで観るところだった。
家は誘惑が多くて非常によろしくない。

まあ、試験が終わったら今ごろヤフーBBから届いた商品券持ってどっか行くのもありだな。