ええー!?(画太郎風)

これはいいとして、やめんな斎藤!

しかし、今回の発言もあわせて見てると、
ナベツネの発言はオッサンそのものだよね。
金にものを言わせて見たり、ライバルたちには調子ぶっこいたイヤミとか。
確かに根が正直すぎてトップには向いてないかもしれないが、
それだけに笑って許してやれ、つー感じか。

大体巨人戦見てて高橋出てきたら「高橋死ね」とか言うバカ○基地なんて
野球ファンの風上にも置けないバカだよね。
「清原も2000本安打後輩に先を越されて悔しいだろう」だってさ。
本当にかわいそうな頭だよね。
普通に清原のインタビューでも聞いたことがあれば
いかに個人記録よりチームの勝利、を考えているかぐらいはわかるのにね。
大体防御率と打率を間違えるようじゃ終わりだけどな!