名前不明

1. 回す人を最初に書いておく
m038
まるきち
SHOW
丸山
智代

・・・定番かつ王道。
えんいーがいないのは彼の場合答えててももう俺で把握してないから。

2.お名前は?
風雅舞人。

由来とかは散々答えた気がするから略。

3.お年は?

22。

4.ご職業は?

ネットワークエンジニア、見習い。

5.ご趣味は?

PC触ること
読書(活字/漫画問わずだけど後者の比率高し)
ヲタ系趣味全般(最近ペースダウンだけどね)
邦楽中心に音楽聴くこと。

6.好きな異性のタイプは?
低脳じゃないことを前提として
(それももう問題外な程ってことよ)

会話が弾むこと。
バカな所があること
ワガママでも自己中でも可愛げがあること

7.特技は?

読書スピード速め。
話すのが速いのは長所かつ短所。
好きなことに対する記憶力は高め。

8.資格、何か持っていますか?

普通自動車免許
初級システムアドミニストレータ
.comマスター シングルスター
漢検準二級

日商情報処理検定二級
コンピュータ利用技術検定二級

9.悩みが何かありますか?

ツンd(ry

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
チーズ系食品全般好き。ねぎとろ丼好き。

魚介類の一部が苦手。


11.アナタが愛する人へ一言

So sweet I kill you.

12.回す人を5人指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします

m038:この3年程で人として大きくなった。物理的には元々大きい。
まるきち:歩くネタ一号。 人は良い。最近はライブ友達、映画友達としても定着。
SHOW:歩くネタ二号。 高速でのトラブルは根本的に「ETCがないからじゃない」だろ。
丸山:歩く犯罪。俺をヲタの道に完全に染めた立役者。
智代:歩く癒し系。唯一無二のオーラと強固な意志を持つ男。