ミナホ二日目。

今日のTシャツはビジレッジマンズストア。

そして、スタートはGOING UNDER GROUNDから。
ライブを見るのは何年ぶりなのか・・・
それこそトワイライトとナカザのロックぐらいしか
「好きな曲」ってないぐらいなんだけど。


しかしListen to the radio!は凄く良かった。
これからもずっと聴いていく曲になると思う。


しかし、椅子の上に靴で立つやつは頭おかしいのか、本当に。
ライブマナー以前に人としてのしつけの問題だろう。
電車にいる幼児かっての。幼児でも靴を大抵は脱いでるけど。



ビジレッジマンズストアの前の関西のバンドの対抗心むき出しで
最近の4つ打ちに対して物申す感じとか、「この曲が伝わらないならあんたらセンスねえよ」とか、
本当に申し訳ないけどどうでも良かった。


そういうところも含めてビジレッジマンズストアの前座みたいに感じてしまった。



ありがとうビジレッジマンズストア、今日もただただカッコよかった。
今日の大トリ。


見たことがない正しい夜明けをいつか迎えられますように。



フレンズ。えみそんがカワイイ・・・・
終演後物販買えばサインとか握手とかあったんだけど、
ちょっと可愛すぎて近づけないレベル。


そっから緑黄色社会*1からMOSHIMOという女性ボーカルの流れで終われた。


MOSHIMOは新しいガールズバンドの雄として飛躍するのかな・・・
cheesecake時代よりもポップセンスは鍛えられてきていると思う。
そろそろ狼少年とか再録してくれないかな??


サインもいただけました。今後とも宜しく。


打ち上げははおんす入れて三人で。
9mmの卓郎は僕の中ではイケメンです、ええ。



最後はホテルの温泉


湯を揉んで よう揉んでいい湯だなー 腹の底から生き返れ ですよ、マジ温泉は恵み。

*1:名古屋のバンドとは知らなかった。