東京の雨の日はナンジャタウンで決まりだ

江ノ島や赤レンガ倉庫で遊んでから帰る予定だったのだが、あいにくの雨でちょっと難しくなった。

なので、急遽雨でも遊べるところってことでサンシャインへ。


まずはナンジャタウン・・・の前に連れがなかなか合流できなくてユニクロ
冬のオフィスカジュアルのためのパンツを二着ほど。


ナンジャタウンではいろんな変わり種餃子食ったり、
アトラクション横目に見たりプリクラ久々に撮ったり。



かなり久々に行ったと思うけど楽しかったです。


サンシャイン水族館では「もうどく展」なる毒を持つ生物の展示が。
案外イメージほどタランチュラとかが激しくなくてミノカサゴとかのが危なかったりね。


あとカエル類ヤバイね。展示はされてなかったけどキノコもねえ・・・
ARMSでも「人類を最も多く殺したのは火薬でも核でもなく毒だ」みたいなのあったよね。


台風が近づいてきているので夕方には新幹線で名古屋へ。
天候の割には遊んだなと思う。