2008-07-01から1日間の記事一覧

「バカかお前は!」

というツッコミには愛情があるとか、ないとか。 ジタバタするのは自分ではカワイイつもりかよ。 否定は出来ないのが嫌だ。 …時計に複数の香水の匂いが混ざって凄い。 しばらく新しいのは控えます。 そうそう、香水な、懐かしい匂いを かいだ気がするけど幻匂…

やる気に「あてられる」

仕事してりゃそういうこともあると。 前にプライベートと仕事では 効率に対する価値観が違うとか言ったけど。 無駄な会話や不毛な会話、支離滅裂と矛盾。 プライベートであればそれも許せたり愛せる部分があるが、 仕事だと・・・相当疲れはてた。 ところが…

19:30ラシック

切り札、 ジョーカー、 代替品、 非常手段、 奥の手、 なんでも良いけど。 オルタネイティブプランって言葉が好き。

からあげくん おいしいです

妄想力が強いと結構生活に影響が出ます。 gigabeatまだかな ヤバい、妄想に脳が制圧されそうだ。

目の前が水で見えない

昔ロートプロがあまりに不快だったから ずっと避けてた目薬。 ヤバいwwwwwwwこれは! 癖になるのはわかる。

結局んとこ

誰にとっても「今が全て」です。 その時やるべきことをやる。 その連続が未来になる。 だから一昨日の夜はずっと携帯のそばにいたし、 昨夜は色んな資料をカワイイ後輩に提示した。 そんな俺が今いちばん幸せになる方法! 赤フレームメガネで程々に化粧して …

良い天気だというのに。

やれやれ、不安だけ常にある。 こんな出費を減らしたい時期に母親が 「テレビ捨てるから金出せ」とか普通におかしくねえ? 残念ながら不幸も幸福も薄っぺら過ぎる。本当の幸せならば簡単に揺らがないし、逆も然り。 ギリギリだって、限界だってちょっと気に…

あの日から変わらず いつまでも変わらずに いられなかったこと 悔しくて指を離す

ということで7月ですよ、鳥の詩ですよ。 そんな夏の俺プレイリスト。 鳥の詩 by Lia ミュージック・アワー by ポルノグラフィティ ELECTRIC SUMMER by BaseBallBear まんまる by 100s 恋のメガラバ by マキシマム ザ ホルモン あの透明感と少年 by Monobrigh…

「お前を信じる俺を信じろ」が至言である理由

逆に自身を信用していなければ、相手が裏切るんじゃないか、って常に疑心を抱くことになり、 ひいては相手への不信につながるから、かな。 俺だって誰でもかんでも信頼しているわけじゃないけれども。

最終出勤

とりあえずおつかれさまでした。

小さな穴の空いた洗面器に

上からシャワーでドバーッと水を注ぐと、器はいっぱいになる。 でも、常にシャワーから水が出るわけじゃなく。 俺は洗面器の穴をふさぎたいわけで。 塞いだそばから穴が開くし何よりやってることが地味なんだけど。

カラオケいきてーなー

案外行きたがらない人は多いんだよ、世の中はよ。 映画もいざとなると合致しねーしよー。 今はインディですか? 今から三作品観るのがたるいです。 誰かさんは「知らなくても楽しめる」と仰っていましたが、 「知ってた方が楽しめる」ことがわかりきってるか…

7月7日の七夕、“恋の日”に認定

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/55932/ どんだけ適当な認定だとwwww 大体七夕は恋じゃなくて愛ですよ。 一年会わなくてもヘーキとかすごいですよね。 同じ職場で顔だけはしょっちゅう突き合わせていて 「会わなくても安心していられる」とかは嘘…

で、さっきまで

七夕仲間とSkypeしながらネットでSFCの 星のカービィスーパーDXwwwwwwww テラガチでやる20代でサーセンwwwwwwwww 「ちょwwwwあと一撃だからって何そのヘタレ攻撃連発www」

選ばれなかった僕らでも。

何の因果か七夕よ、と。 まあ、さておき 先日 「フヒヒwww書類でここ落ちたことあるおwwww」 「・・・最近新卒確保できなくて条件ゆるくなったからやってみれば?」 「wwww辞退した新卒知ってるしシャレで出してみるおっおっwwww」 (゜д゜)通…

風に舞う僕らはほら 目にも止まらねえ

We can get through new era with our songs 駆け抜けてやれ