カラオケいきてーなー


案外行きたがらない人は多いんだよ、世の中はよ。



映画もいざとなると合致しねーしよー。



今はインディですか?


今から三作品観るのがたるいです。


誰かさんは「知らなくても楽しめる」と仰っていましたが、
「知ってた方が楽しめる」ことがわかりきってるから嫌なんだ。



ナショナル・トレジャーは大好きだが。


20世紀少年とかD.M.Cとかネタ的なのもいいけど、ねえ。


公開前からテンションが上がるのなんて次はえ・・・ヴぁ・・



まてまてまてまて。



ジャック・ブラックがいたじゃないか!


あ、やきゅつくonline2、ただいま三位です。
チーム防御率が3点台。藤井は開幕7連勝。


藤川はなんと防御率0.7、12Sをあげて自責点1!!!!


星野⇒菊地原⇒藤川


HKFってやつ?


全員0点台なんで、ここまで先発が粘れば勝てる。


そして、木佐貫、藤井、長谷川の三本柱。


んー、投手陣充実ってすばらしい!!


日本に生まれて、よかったー!!!