選ばれなかった僕らでも。

何の因果か七夕よ、と。




まあ、さておき



先日


フヒヒwww書類でここ落ちたことあるおwwww


「・・・最近新卒確保できなくて条件ゆるくなったからやってみれば?」


「wwww辞退した新卒知ってるしシャレで出してみるおっおっwwww」



(゜д゜)通ってしまった



しかしどう見てもこの先が続きません本当にありがとうございました。



けどまあ、その辺と後輩に出したメールの返事の兼ね合いから
テンションはマックスになりましたね。*1
家にいると、どうにも特に何もないですけど。



とりあえずITコンサルタントという職業をまじめに研究しています。


夜のラシック付近はなかなかよい雰囲気ですね。

*1:彼は同じ日に同じ会社の説明会