2008-06-28から1日間の記事一覧

カタカナ4文字だが

俺がメチャメチャ考えた長文よりインパクトがある文章というのもあるんだなー、と思った。 「神様のパズル」原作は映画とは物凄く違ってて面白い。 これはid:m038でも行けるかも知れんね。 どうせ積むから貸さんけど。

コンビニで食べるものを選ぶ時間は割と楽しい

チョコミント大好き。ペペロンチーノも割と。 そしていくらおにぎり。 ちょうど財布の中身が使い切られました。

もしも携帯でやってるなら

まさに猪突猛進というか、執念。 常に「最終ログイン五分以内」を見ている俺も五分以内だけど・・・。 どんなことであれ、応援するぐらいしかやれない。 自分に取ってプラスかマイナスか、そういうのは考え出すときりがないから。

今日もアレか

楽な感じか。 ・・・俺の妄想力は天をも貫くとか。

・・・まだ何も食べていない。

「ありえない」か? 流石に夕飯はコアラのマーチで済ませるわけには行くまいよw

雨も水溜まりも

気にしない風雅です、こんばんは。 ・・・日焼け止めはいらない天気ではあるなwww

終わった。

今日は久々にストレス溜まったなあ。 もうちょい耐性つけないと。 さてさて、夕飯がない土曜日。

昼は名古屋ラーメンだった。

「ソフマップに用が」って言うからついてったら、 攻略本かよ! 本屋で買えよ! あと三時間…

安い。

高速カードバトル カードヒーロー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 123回この商品を含むブログ (165件) を見る 昨日も暇つぶしでやっていたらすっかりとなまっていてボコられた。 これなあ、もっとこう、…

「敵に塩を送る」と言いますが

これは史実において、誰が誰に塩を送ったことから生まれた言葉でしょうか? わかる方はメッセージを・・・と言いたいが、 最近じゃネットがあるからすぐ調べられちゃうな。 さて、やきゅつくオンライン2で後輩に「残り数試合に賭けて試合カードを使え」つっ…

放浪フリーク

人混み 一呼吸 皆牽制して 外見と想像で 身の振り 利ロなふり いつか見た夢 やばい 宿題終わったっけ また「たまに少しだけ優しい時があるね」とか。 残り8割は「嫌味とか憎まれ口ばかり」だそうだ。 「優しさ論」じゃ俺の説明は出来ないということじゃない…

自分に嘘を吐かなきゃ生きていけないならそれでいい。

仕事を辞められるのは何故か。 仕事に就いたからだ。 タバコをやめられるのは何故か。 タバコを吸っているからだ。 しかし、人間は辞められない。 人間じゃない何かであった記憶を普通は持たないから。 そして、生きている限り人と削りあうのは仕方がない。 …

本質的なところで

他人全般に対する、か俺に対する、かよくわからないが、 深い理解と理解しようとする姿勢と適応力。 それがある人間は好意と敬意に値する。 どこまでが意識的でどこからが本能的であるかはわからないが。 そうだ、あの日は結局タカシマヤでは 食べずにJRのき…

明日は雨、か

それでも気が向いたときのためにタオルと下着ぐらいは用意しておこうか・・・

そして物語は進んでいく

大学生ならではの焦燥感、地に足をつけなければならない焦りを感じながら、 学生という地に足が着かない立場ゆえの体験をする。 そういう非現実と現実を往復する日々こそがダイガクセーだ。 良いねえ。

「あの日 空が高く感じた」

「空が高い」という言葉も残念ながら俺のオリジナルの言葉ではなく、 米米CLUBの「child's days memory」という曲に由来する。 ただ、この曲は幼少期の太陽の高さについて歌ったものである。 それは例えば、物理的に背が小さかった、というような意味も含む…

ほら今、夏がスタート 

ドラマチックチック!!