2008-06-14から1日間の記事一覧

それで全て上手く行く

TRICERATOPS SUMMER TOUR '08 MADE IN LOVE 7月13日(日) 名古屋 E.L.L 17:30/18:00 info.キョードー東海 052-972-7466 (Click!)

土曜の夜テーブルはさみ全て教えて・・・

誕生日の夜にスイーツ(笑)良いねー、ラズベリーじゃないか、実に。 連れの人生全て上手く行ってる*1ことが、 ちょっぴり妬ましくて結構喜ばしい。 *1:maybe

僕は理系じゃない。

だから、宇宙を科学的に作れるか、に 興味はない。 しかし、今日みたいな日は 見えざる手を感じざるを得ない。 すべからく運命の奴隷。 具体的に言うと、映画館に行けば 14日はTOHOシネマズデイってことで 映画が1000円。 RIGHT ONで惚れた…

会いたいときにあなたはいない 今夜も月がそばにいるだけ

露天風呂に入りながら月を見てたら歌っていたw 『熱い湯を浴びて ずぶ濡れになって 犬のように泣いてた 遥か昔に』 ザ・コブラツイスターズ/甦る人々 天風の湯、良い湯であった。

14日は映画が千円

要らんときだけツキがある。 「幻影師アイゼンハイム」 何も考えずに観れば良い映画。 途中から話がどう落ち着くか全然わかんないw

装着せよ、強き自分

良いね、アイアンマン。

まあまあ、かな

アスランは素敵なライオンですね。 ピーターは良い小出祐介ですね。 オチの付け方には不満だけどな。

気になるのは

あの獣好きはナルニアも好きなのだろうか。

ピーターが

base ball bearの小出くんに 見えて仕方がない。

もっと価値観を広げて

幸せの形の多様性みたいなもんをホントの意味で理解したら、 多分世界は違って見えるんだろうと思います。 いやいや、そんな宗教的な話までは行かないよ。 コンビニいってきますた。 ナルニアでも観てみようかな。 面白かったら続編を観に行こう。

いつだって言いたいことは

「ちゃんと寝ろよ」ということなわけだが。 とりあえずもういつかの「土曜午前の憂鬱」がなくて良かったな、と。

眠くなる人々

というわけで寝やがりました。 「テンション高いですね」に対してはどっちがやねん、とツッコミ入れたい。 コブツイ良いなあ。。。復活しないかなあ・・・ 蛇なんだから脱皮しちゃえよ。会いたい時に貴方はいない 今夜も月が傍にいるだけ 心の中に山と積まれ…

monobrightに続いて

月末の日曜のイベントなんて忘れてたwwww ま、いまさら変えることは多分ないと思います。 今月はそうハメを外しまくっている場合でもないしな。

夜のメッセンジャー

いや、「暇wwww」と「眠い!」から 総合すると、寝れば良いんじゃねーの・・・? そうなったら弟の部屋で映画でも観たいんだが。 旅行行ってていなくてでかいテレビが☆