眠くなる人々

というわけで寝やがりました。


「テンション高いですね」に対してはどっちがやねん、とツッコミ入れたい。


コブツイ良いなあ。。。復活しないかなあ・・・


蛇なんだから脱皮しちゃえよ。

会いたい時に貴方はいない 今夜も月が傍にいるだけ

心の中に山と積まれた叫びは誰が聞くのか

お唄を歌った楽しき我が家 瓦礫の町に回りも変わる

風吹く丘に小屋を建てたら また一からやり直す


熱い湯を浴びて ずぶ濡れになって

犬のように泣いてた 遥か昔に、、、


お風呂一杯の涙が溢れ ワケもわからぬ管も通って

小船と一緒に川に流れて 大きな海へと辿り着く


熱いお茶飲んで温かくなったら

冷めた世界を抜けて人を愛すよ


悲しみだけが支配はしない 此処は君の墓場じゃないし

絶望の中じゃ感じられない 出来ることからやるんだよ


会いたいときに会ってる人も 夜空の星に浮かんだ人も

みんな自然に繋がってたら 貴方はきっと甦る


貴方はきっと甦る
(ザ・コブラツイスターズ/甦る人々)