僕は理系じゃない。

だから、宇宙を科学的に作れるか、に
興味はない。


しかし、今日みたいな日は
見えざる手を感じざるを得ない。


すべからく運命の奴隷。


具体的に言うと、映画館に行けば
14日はTOHOシネマズデイってことで
映画が1000円。


RIGHT ONで惚れたシャツは父の日に絡んで千円引き。
(どう見てもお父さんのセンスじゃないのだが)


天風の湯では100円玉が切れてロッカーが使えないので
両替機に行ったらなんかよくわからんけど停止中。


しょーがないからナイロンタオル買った。



あがってから自販機行って、「今日はコーラじゃなくて水!」
と思っていたら水の自販機何回やっても100円戻ってきますwwww


結局コーラ。


フラッと入った古着屋で背面弾きしてるTシャツにこれまた一目ぼれとか、
流石にそんなところまで「運命」とは言わないけどね。


久々プレイのANSWER×ANSWER、準優勝二連発。
土曜の昼間、映画館近くのゲーセンってことで
カップルに囲まれるかと思ったが意外とそんなことはなく。


昨日の中川コロナの方がひどかった。
邪魔くさくてやる気うせたぐらい。