2008-06-06から1日間の記事一覧

声優の名前なんてあげるからアクセスが大変です

まあ、たまにはいいか。

お詫びと訂正

白鳥由里ではなく、「桜井智のチェリープリンセス」でした。 謹んでお詫びとともに訂正させていただきます。 智さん、チェリーッス!

男性声優100人ソート

1 大塚明夫 (スネェェェェェク!「生きて会えたら答えを教えてやる!」「語る舌を持たん!戦う意味すら解せぬ男に!」) 1 檜山修之 (「ヘル!アンドヘヴン!」「銃身が焼きつくまで撃ち尽くしてやる!」「残像だ」「邪眼の力を舐めるなよ」) 3 山寺宏一 (ス…

さすがヲタクといわれるために

女性声優140人ソート。わかるやつだけコメントつけますよ。 1 林原めぐみ(俺の中学生時代の支えのひとつ、ピロウズを紹介してくれた人間でもある) 2 桑島法子 (ナデシコとNOIR、メタルギアソリッド。どれも良かった。ラジオも聴いてた。) 3 平野綾 (まあ、ハ…

うん、久々だけど面白かった

しかし、散弾銃のあれ・・・生きていたとしても 疑いが晴れることはないだろ、あれだとw そう、人を巧みに操る人間ほど怖いものはないのですよ、いつの時代もね。

軽く「イラッ」とする

多分、それを見た一部の男たちも少し「イラッ」とする。 ある程度はそれを狙ってるわけですよ、意識的か無意識かは置いても。 ずるいよなーw イラッ。

古畑任三郎

再放送です。 んー、何だかんだで昔大好きだったからなー やっぱり観ちゃおうwww

きたぞーわれらーのルサンチマンー

そもそも「NHKにようこそ」なんてアレだろ、 結局佐藤君にも山崎にもなんかよーわからんけど イタイ女がたくさん群がってきたではないですか、 引きこもり無職とヲタク専門学生なのに!! ニュース見ても28歳教師が14歳食ったとか、 それなんてエロゲ??で…

アフター。

「行く気になればいつでも行ける」 それは大きい。 多分、俺にとってだけじゃないはずだ。

等価交換

DVDのお返しでチョコボール〜♪ いやいや、情けは人のためならず。 まだまだ「つじあやの」でいける季節だね。

ナンバーワンよりオンリーワンとは言うけれど

物理的に「自分にしか出来ないこと」って 一芸に秀でてないとなかなかない訳で。「自分が出来ること」を 特別じゃなくても見つけたいねえ。 オンリーワンでなくても 「The one」として。

そりゃ痩せてますが

「やせすぎで本当にどうしようか」と思われる筋合いはない(笑)

とりあえずは週末を

来週は多分、忙しい。 平日オフにしか出来ないこと、したいね。

ただ「超える」

自分を信じるな、 お前を信じる俺を信じろ! 至言である。 最も、信用なんかされなくても 俺を一番信じているのは…って話。 秘密も嘘もないが、野心は秘めている。

集中力とか記憶力とかどうでも良い

人を支える喜びと 支えられる感謝を知っている事が強み。 自分の口から出た言葉なのに 意味不明だし的を射ていない。 でも、何となく嬉しいかな…。

RIJF計画

珍しく乗り気な方がいるので 今回はバックアップ。 今は落ち着かないからねー。 自分がポジティブかネガティブかわからんです。

自慢できる場所もない。

何か先月受電した際のデータが 短期間とはいえ「スゲエ俺wwwwww」 になってる件について。

日本人女性です

鼻すすってたら横にティッシュが来ました。 もうそれだけで凄いこと。 余裕がないときの発言が素に近いと 仮定した場合、俺って性格悪いかな? と思うようなことがありましたが、 「そんなもんじゃない?」 と言われて、 そんなもんか、と。まあまあ、かな、…

何が何だって

とにかく眠いんだが。

「Web上でしか会話をしない」はありえないが

Web上でもよく会話する、とかWeb上のほうが会話が多いとか、 そういうのは21世紀としては、悪くないかもね。 うん。

popdodは

安心して聴けるアルバムだね。popdod(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (69件) を見る「ポップ」の定義を「普遍的」と考え…

嫌なこと忘れ 思い出さないで ただ楽しくして 今日は NICE DAY

FC琉球応援ソング決まる 「WORK IT OUT」2008年6月5日 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-132826-storytopic-2.html 今回のビークルのアルバムに収録されている曲で沖縄調のがあって、 それがどうやらFC琉球の応援ソングらしいが・・・ 琉球+…

6/5はヒダカトオル&ガッツ石松の誕生日です。

うーむ、6/5生まれはすげーわw そんなヒダカさんを記念する意味もある BEAT CRUSADERSの新譜、まあ聴きやすいね。 noodlesも借りてるからささっと。

借りたCD吸い出すか。

年上の後輩から「その熊を見た辺りからピロウズ好きなのかと」 熊じゃねーよ! あ。 dodoTシャツ着てる辺りあざといなーと思ってあえてコメントしてないけど。 んまあ、似合ってて可愛いんじゃないかな。 べ、別にTシャツ褒めてるんだからね! ライブ会場に…

クラウザーさんの日らしい

そんな日に生まれるのもなんとも、ですが。 喜んでいただけて良かったですです。