きたぞーわれらーのルサンチマンー


そもそも「NHKにようこそ」なんてアレだろ、
結局佐藤君にも山崎にもなんかよーわからんけど
イタイ女がたくさん群がってきたではないですか、
引きこもり無職とヲタク専門学生なのに!!


ニュース見ても28歳教師が14歳食ったとか、
それなんてエロゲ??ですよ?


小学校教師が盗撮したのを公務員が脅迫したとか
本当にそれなんてエロゲ




「バカじゃないの?」ってバカじゃなきゃバカの相手ができるか!!
そんなバカが最高、だー!!!(ハヤシヒロユキ的な)


このまま行けば来ちゃうよ、俺の時代が来ちゃう。
とりあえず良くわからんけど海の家に行けば店員と海水浴客が群がり、
雪山に行けばゲレンデが溶けるほど*1


フェミレスでバイトすれば他のバイトも女マネージャーも・・・
幼馴染とか高校の同級生とか*2・・・


全部エロゲじゃねーか!



ルサンチマンルサンチマン


あれ?原作と漫画版、どっちの佐藤君が童貞だっけ??
まあどちらにせよ相手はODしちゃう先輩なわけですけど!


この際もう「不倫しちゃう?」とかでいいんじゃないですかね。

岬ちゃんこねーかなーどっかからこねーかなー
でも風呂は入って欲しいなー

*1:ネタが古い

*2:注:男しかいない