2008-06-02から1日間の記事一覧

リズム天国でもやろうかな

うん、マジで。

東区から歩いて傘を差さずに帰宅が出来るものかと思ったのだが

無理でしたね。 栄辺りでGigabeatをしまってチャリに乗りましたね。 無理ですよ。 跨るときに差してあった傘に思いっきり蹴りを入れて曲がったし。 ああ、夕方のアレ? とりあえず、あれが風雅舞人の1年8ヶ月の成果であり、 今はアレが精一杯としか・・・言…

とうとう来た

まずは登竜門ってとこか。 今日は勝つさ。 コンビニでハムステーキただになって縁起は良い。

悲しみの底で光る優しさに何度も僕は

いつも俺がイライラしてると、 「これを見ろ!」 「これは良いにゃんこ!かわいいのうwwwwwwかわいいのうwwwwww」「よし、じゃあ頑張れ」 「はい。」というような、高い感受性と 直接的ではない優しさ。 母性的なもの。 それはきっと、深い悲し…

乾いた服の匂いをかいで

ああ、そうか。 彼女のそれは髪の毛の匂いではなく、洗剤か。 と思ってからやたらと自分の服を嗅ぐ俺がいる。

切ない

公式サイトが消えた推理ゲームで詰まると物凄くどうしようもない。

monobrightですね、今の関心は

無意味に泣いたって僕には響かない あの子の純粋が どんな重くたって どんな悲しくたって本心か少年 忘れていた位 夢中になっただけ無駄な 濁りきった街では 君のだらしなさも 掃いて捨てる程なのさ (あの透明感と少年) 焦燥感が良いんだよね。 あとは今後、…

shurikenのカスタマイズ性

どさくさで書くのを忘れていましたがメーラーを変えています。 もちろん実用性で言うと見難いけど中々かわいいw

ナビッチュかわえええ

ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/nippon/download/wall/wall06_pc_m.jpg 販促であり反則だろJK

完成した

1月下旬に作成してから今まで、推敲とカスタマイズを重ねてきた 「職務経歴書」の今回用のバージョン。気合は最大。

オフィスでドキッって古くねえかセンス。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/office_behavior_female/ 1と4以外はよくわからんな・・・OLらしき人あんまりいないからか。 ぬいぐるみ持ってきて「これかわいー」とか オリゼーを社員証にくっつけて「萌ゆる」とか 脇腹に膝蹴り入れてくるとか ワッ…

I'm waiting here You might not be back

通販で買った時計の返品申請終了。 来週の予定送信完了。 映画一本観てからお出かけでもするかな・・・

おかしな素敵な二人

http://d.hatena.ne.jp/HIROMI/20080601 マイミクさんの日記でも読んだんで知ってたんだけど、 新郎新婦自らが回すというのが虚を突かれたwwww お祝いで回すってのは考えてたんですよねー、 やったことねーけどよ!! いつかボーナスとかもらえたらCDJ買…

モーニングコールありがとうございます

/ \ /\ キリッ . / (ー) (ー)\ / ⌒(__人__)⌒ \ おはようございます。本日はよろしくお願いします | |r┬-| | \ `ー'´ / ノ \ /´ ヽ | l \ ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、. ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) ____ /_ノ ヽ、_…

んー、嘘くさい

◆ よく組むのは、どっちが上?またシェフレンによると、回数とはまた別に「主に組む足がどちらか」によっ ても、性格が分かるそうです。・右足が上の人は、やや内気で、相手がリードしてくれるのを待つ傾向・逆に左足が上の人は、開放的な性格を持っているが…

Freedom beets the kingdom! I saw you in my dream.

大切な人のことを想う夢を見た・・・ 最中に、なぜか風呂桶を外に持ち出して入浴していたwwww 意味がわからないwwww 大体、湯を入れた風呂桶が担げるほど逞しくない罠

みんながみんな7時半に起きているわけじゃないと(笑)

ライブの予定ぐらいメールせずに ググれカスとか言っても良いですかね????wwwwwww

せっかく頼まれたDVD確保したというのに

返信しろと(笑) 人間、「ありがとう」がないと動きが鈍くはなるよ。

超える。

今ある限界をまた超えないといけない。 最近は常にその繰り返しだ。 毎度のように試されてもおちょくられても適当にあしらわれても、 人生は別に今月で終わるわけではないので。 僕は、数時間の間に 「日ごろは上手くない歌が今回はまあまあだったな」 ぐら…

RIJF二日目だけ参加計画進行中??

2008/06/02 23:10:31 まるきち@とうとう四捨五入で三十路w なあ 2008/06/02 23:10:33 まるきち@とうとう四捨五入で三十路w 8/2 2008/06/02 23:10:36 まるきち@とうとう四捨五入で三十路w いかねえ? 2008/06/02 23:10:38 まるきち@とうとう四捨五入で…

弟が部屋に来ていた

どうやら弟のPCの電源が逝去したために買い替えをしたいらしいですが、 よくわからんのだがとにかくチップセットとビデオカードの 何とかじゃないと駄目だとかで保留。 俺だったらPC壊れたら保留とかないんだけどなーwww

雨天の夜は

道が空いているので驚異的なタイムで走れました。 またDVD借りました。本格的に返すことに専念しないとあぶねえ。

うすくちの恋 こうやって夏が終わる

ばかでかい音で砕け散ったっていいんだ その答えなどいつも ひとつじゃないのはわかってた