超える。

今ある限界をまた超えないといけない。
最近は常にその繰り返しだ。


毎度のように試されてもおちょくられても適当にあしらわれても、
人生は別に今月で終わるわけではないので。



僕は、数時間の間に


「日ごろは上手くない歌が今回はまあまあだったな」
ぐらいしか会話がなくても幸せだったとか。


そういう人だからね。


誰も彼も俺と同じぐらいのイマジネイションが
あれば寂しくないのにねえ。



風雅舞人にはそれなりに期待されている役割があるわけですよね。
ええ、わかります。



でも、俺の特別さを認めてしまうということは
失った時のダメージが大きくなることに繋がるから、
いつも「誰でも良い中の一人」にする。


だから逃げないでここにいるさ。