後半戦


6.映画ですが


ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」を観てきましたwww


確かに出落ちとしか言えない位個性的な連中ばかりで、
特筆すべきが「ハマーの滑ってる感」


全然忍者でもヒップホップでもないでござるYO!



「プッ」って吹きたい人にオススメの映画でした。
まあ、何の割引もナシで映画を観たのは久々だったよ。




ここで「カラオケとイオン」以外殆ど遊びを
思いつかない自分の貧困さにヘナヘナになるw


7.熱田イオン


今日は車じゃなきゃ死ぬ日だよねー。


まるきちに付き合ってスニーカーを見るうちに
フツフツと「VANSスニーカー欲しい熱」が高まるwww


けど、他に必要な靴があったし、本命はサイズがありませんでした。


夕飯は新福菜館


ワンタンスープうまー。