ゲーム機崇めてどうするんだ。

まあ、中高生の頃は本当に本当にゲームが好きだったなあと思います。
いやまあ今でもそれなりには好きなのだが。
ヴァルキリープロファイルとか超楽しみ。


レザード・ヴァレスがいつ壊れるのかとかwww



http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news046.html
で、PS3なんですけど。
でも、どれだけ色々な機能を盛り込んでも
『ゲーム機』は『ゲーム機』としてしか扱われないことは
PS2で体現されていたと思うのですが。


その壁を越えることができるのか、PS3
でも買うのは『ゲーム好き』なのか、PS3(笑)


まあヴァルキリープロファイル3が出るならば買ってやるさ。


『次世代のグラフィックや、ネットワークを介したさまざまなサービス』
↑こんな言葉に惹かれた時代は確かにあったし、
弟あたりは今も目を輝かせるのかも知れないな。


そうなると、「今はもうスペックでゲーム機が売れる時代じゃないよ」
なーんて言ってる時点で俺はもうゲーマーとしてはロートル
いいところなのかも知れないな。