2005-11-01から1日間の記事一覧

ダブルカップルプラン♪♪

男と添い寝は嫌だ。 だが安い、駐車場も考えると言う事ないぐらい安い。 だが男と添い寝は嫌だ。 考えてみれば酔い潰れた俺と終電逃したまるきちがチャリで ふらふらしながら俺の家へ行き同じ布団で寝たかもしれないが。 だがあの時はもうどうでもいいから寝…

飲まない買わない打たないですが

この喉を通るコーラだけは譲れない。

学祭繰り上げてくれよバカ!

もうね、この状態で明日の原稿とか書けるわけがナッシング。 明日早起きしてやるのがベターなんだが、相手がいることだからなぁ。

R&Rが必要だ 今なおQUEEN

泣いちゃいました(T_T) いやまー、ライブハウスじゃないんで動きづらいとか、 セットリストもうちょっと初心者向けにならんかったのかとか、 グッズの在庫数がどうとかいろいろありますが、 やはり原点回帰つーか初期衝動との再会というか、 We are the cham…

ライブ後にチャリ漕ぐのが億劫なんで

電車で来たわけだが、 名駅経由しないと帰れない罠。 まーライブこれからなんで 後から考えよう。

国語の問題で

「峠」とはどのような場所か答えろと出た。 頭文字Dフリークとしては 峠とは、走り屋の戦い(バトル)の 戦場(ステージ)である と答えたいところだったが・・・まあ、結構適当に答えたけど当たってたよ。

絶対領域は不可侵。

ここにひとつの村があるとしようじゃないか。 そこにはミニスカとブーツが標準装備という掟がある。 あるったらある。 本来絶対領域つーのはニーソとブーツの間のことだが、 そんなに村人たちは了見が狭くはない。 風雅村をナメてもらっちゃ 困るのだ。 別に…

ブログを使い分ける意味ってのがわからんかったのだが

学校の友人のブログでの哲学っぷりを見て、 なるほどそういうことはこのブログでは*1やれんなと。 しかしそんな自慰行為そのものみたいな文章って誰か読んでくれるのか。 いやさ、楽しんでくれるのか。 俺は文章書いて他人からウケることに至上の喜びを感じ…

裏ドラゴンボールマニア・・・

http://dbm.livedoor.biz/archives/22569085.html 正直笑い転げた。いや、卒論はまあ・・・ね。

今度は電池がないよOrz

聴くなと誰かが俺に言ってるか?

相方のモチベーションタカスwwww

まあ前日だからなとは思うけど、こちとら朝からペットボトル潰し、飯もまだで。今からえふいーが朝から待つガッコへ卒論のため出撃するお(^^)

先輩の携帯電話

http://www.7dream.com/product.asp?p=0416697 リンク先のもの=ではないんですが、 先輩が昨日見せてくれたハンディ折りたたみスピーカーは どーみてもケータイ。 開くとマイクしかないように見えるというwwww 時代に逆行してムチャクチャでかくて でも…

飯を食いながらDVD

[DVD]" title="フルメタル・パニック?ふもっふ 第4発 [DVD]">フルメタル・パニック?ふもっふ 第4発 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/02/26メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見るしかしまー、ツンデレを絵に描いたよう…

”伝説のチャンピオン”

あれまー、もう11月か・・・