久々にバトン

id:m038から。
■眼鏡をかけてほしい5人(実在の人物でもキャラでも可)
いや、いきなり挫折しそうだな。
メガネをかけても(・∀・)イイ!!じゃないって人はいるんだけど、
かけた方が良いよ!って思う人はいないんだわな。

「お前、さわおって言いたいだけちゃうんかと」
ってツッコミが聞こえてきそうですが
まあ・・・その通りだね。
グラサンは観たことあるっていうか見飽きてるけどな。
でも似合ってるんだよなあ。レンズが透けたらどうかな、と。
・セイバー(Fate/stay night)
もう二次元に逃げたよ俺wwww
つかさ、かけてて良い人だキャラだはいても
今かけてなくてかけて欲しい人っているかな?
アルクェイド・ブリュンスタッド(月姫)


これはギブ。
■思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

真鍋かをり
これは多いと思うなぁ、あの画像の時やたら
メガネメガネと各地のブログで騒がれたし。
小倉優子
スクランのポスターはいいね。
遠野志貴
外した時が引き立つのは平時メガネだからだと思うのね。
それは知得留先生も同じなんだけどね。
・マルコ(シャーマンキング)
エーックス!!!スペアメガネ!
もうメガネストの中のメガネストだね。
赤木リツコ(新世紀エヴァンゲリオン)
たまにしかつけてないので逆に凄い仕事できそう。
・選外でビバ・ノウレッジ!!!(マンガのスクライド)かな。

■よく萌える眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語る事推薦)
萌えるつーかな、普段裸眼の人が勉強とか仕事の時だけかけるってのは
なんというか生活に根ざした変化つうか、素敵だよね。
すいません、もらっといてなんですがメガネ自体に萌えられません。
■バトンを回す5人
こんなものを5人ペースで回すのかよwwww
いやまあ・・・個人的に知りたいということもこれの場合ありません。


OK、不発に終わったけどこんなとこだぜ。