2005-09-05から1日間の記事一覧

そして戻ってくるオンリーワン

結局恩g買うでも何でも本命と そうでないものとの間の隔たりたるやって話だな。 そうでなければとっくに縁も切ってるし メビウスだってこの部屋になきゃおかしい ・・・という話ではなくて、ピロウズを今よりもっともっと アホみたいに聴いていたときとはス…

とりあえずアンテナから外しましたid:m038

いい機会なのでそっちも外してくれると助かります。 何かあるたびにそこ経由でヤツが来るのがまた嫌なので。

明日は・・・

多分昼からビークルの新譜買いに行き、名駅で一人カラオケ敢行予定。 お昼暇してる方がいたら付き合ってください(笑)

そりゃ全くの他人事だけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050905-00000113-yom-soci ひどく頭に来るのは何故だろう。

聴いた回数=どのぐらいファンかじゃないにしても

http://www.last.fm/music/GRAPEVINE/+fans ちょっと前まではここにいなかったので嬉しいな。

世の中には奇異な方もいるもので

keyと今川泰宏監と福田己津央を応援している方とか。 別に福田監督が嫌いってわけでもないですが・・・ リヴァイアスとサイバーフォーミュラは間違いないよね? スクライドとファフナーは違うの? レベルだからあれなんだけど、 なんにしろ共通項が見られな…

このブログ全盛期に

同人サイト乗っ取り厨なるものが現れているとはびっくりです。 http://web1.nazca.co.jp/hp/none/n/01.html 押し掛け厨よりは犯罪から遠そうですが・・・ 怖い話。 あ、当サイトに副管理人はいませんし 募集もしていません(笑)

負け犬@ねこねこ麻雀

イカサマなしの意味がわかってるのか!! 30分に三度も天和と地和が出るわけねぇだろ ボケ!カス!

本当に11月は忙しくなりそうだ

http://www.maskedrider1st.jp/ ライブ4本もあるし、卒業できるのか。俺は。

読みたいっ

ウルトラQ―Unbalance zone (1) (角川コミックス・エース・エクストラ)作者: 藤原カムイ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見る藤原カムイなら好きな部類の作家だし。 まあ、ロトの紋章しか読んだ事…

疲れた・・・

金山⇒大須⇒栄経由で黒川⇒本願寺⇒えふい〜のバイト先⇒名駅経由帰宅 死ぬかと思った(笑) 何故こんなに徘徊するのかは俺にもわからない。 銀だこ( ゜Д゜)ウマー

ライダー1580円

?そんな人気なの? 闇シエル買った方がマシっぽくない?

大須のブックオフはまだあったか?

とりあえずフェイトフィギュアを探したい

We Love 地球GRAPEVINE

新譜の初回特典のラジオ風味CD聴いてます。 かなり笑えるなぁ。ラジオの雰囲気自体好きですしね、俺。 「地球の環境を考えて車は一切運転していません」 それは持ってn(ry

ひどい日記でした。

最後まで書いて欲しかったけどまあ、 途中から行ってる事バラしてここで書いていたしね!

はい!

入校日、何、帽子、オサレメガネ、フリース、同じ材質のズボン。 ラッパー?ズボン下げすぎスタイル、髪形も気合入ってるけどATかよ。 うわー、色あせすぎだよそのトレーナー。 結局マトモなの学ランの男子だけ。 シミュレータの サイドブレーキが 下ろせま…

Out tracks

んー、ちょうど新しい出発の日ということで 過去の不良債権は吐き出したいと思います。例えば、車校に通っていることを秘密にしていた時期の日記とか。 一応本邦初公開・・・

相変わらず名古屋飛ばしですが

東京エスムジカニューシングル発売日決定。 http://www.ethmusica.jp/050809.html

変なところでっていうか変だらけじゃん。

とりあえず、人のフリ見ても指摘するだけで 我がフリ直せない、 言い換えると人の事言えるのかお前なヤツは なんか嫌いとか言うより人として大丈夫かなぁと思います。 それってひょっとしてギャグで言ってるのか!? みたいなw 自分を省みると書いて自省、…

吼えてないで噛み付きなよな雨の日

とりあえず今日と明日は暇なんですマジで。