そして戻ってくるオンリーワン

結局恩g買うでも何でも本命と
そうでないものとの間の隔たりたるやって話だな。
そうでなければとっくに縁も切ってるし
メビウスだってこの部屋になきゃおかしい



・・・という話ではなくて、ピロウズを今よりもっともっと
アホみたいに聴いていたときとはスピーカーもヘッドホンも違う、
向上しているわけですよ。


あと、聴き方も向上とは言わないけど
やっぱ変わってきてるわけですよ、
こう、音楽聴きたての厨房みたいに
「ベースラインがいいよね」みたいなさ(笑)

で、久々に聴くともうべらぼうにいいね!
美メロ過ぎる。リフリフ日ごろ言う俺も
(もちろんVain DogとかSad Sadとかリフが良いのもたくさんあるが)
敬服せざるを得ない感じですよ。