はい!

入校日、何、帽子、オサレメガネ、フリース、同じ材質のズボン。
ラッパー?

ズボン下げすぎスタイル、髪形も気合入ってるけどATかよ。
うわー、色あせすぎだよそのトレーナー。
結局マトモなの学ランの男子だけ。


シミュレータの
サイドブレーキ
下ろせません。



半クラ最高に面白いですね、こう、
エンジンの回転が伝わったー!!って感じがたまらん。


ハンドルを急に切り過ぎだってさ。 
ウインカーって勝手に消えるって知らなくてビックリ。


メーター見て発信するのも
ブレーキが急なのも
ハンドルが急なのも
全部バトルギア3のクセが
ついているから
じゃねぇの?


相変わらず左右や巻き込み確認が足りません。
仮免前の効果測定は終わっているので
あとは実技で成果を出さないといけないんですが。



サイドブレーキがやっとおろせるようになったと思いきや、
今度は下げが足りないよ!
かかってないこれ!


駄目です、俺の考えている左端は全然寄っていないのです。
もう同時に入ったヤツラからも置いていかれまくりですが当然か。