18:38:51・・・

まあ、偶然だわな。そうだとしたら上の文章だけで十分だったと思うがまあ、


私情抜きで大した用件でもないことわめいて俺の邪魔するのが(゜д゜)ウザー
私情ありで『まあ、あのー』使いすぎ、ボールペンカチカチやりすぎ。
当初からずっと直ってないんだよねそこ。


あの成長のなさで仕事に自信がある程度持てているのって羨ましいよ。
俺なんて未だに得意なことって言えないもんな、このお仕事。
生半可、初期状態から実力者だと成長できない奴がいるっていういい見本ではある。


あー、俺は自信がないし、実際今の仕事で勝ってるとも勝ちたいとも思いませんけどね。
俺は得意分野の勝ち負けにしかこだわらないから・・・タイピングとか!!(笑)