No time for losers

人間関係に勝ち負けを持ち込むなとは言ったが・・・
自分の内面世界での話はその限りじゃない。

  • 自分自身のスペックが不足していた。
  • タイミングが悪かった。
  • 運が悪かった。
  • 相手が(いろいろな意味でw)悪かった。

環境条件は申し分なし。最初の縁も俺にしては悪くない。
けど、風向きが良いのはそこまで。
もちろん自分の性能がもっと上なら決定打だって生み出せたかも知れないけど、
これが現実さ・・・・


というところまでは別に目新しい話じゃないんだ、まとめただけで。
問題はこれ以上、例え僅かでも踏み台や保険として機能しないこと。
それに関しては『負けたくない』んだよ。
背を向けてくたばれ、だ。