2004-12-09から1日間の記事一覧

ゲレンデが解けるほど恋したい?解けたらサーファーズスポットになっちまうだろ!

えふい〜は世間の流れに比較的弱い子(見た目はオッサン、頭脳は少年!)なので、 広瀬香美(すいません、世間の流れにも乗り遅れですわ考えてみれば)とか クリスマスソング(邦題:「去年のクリスマス」とか。)とかが今、彼の車で流れているわけです。 昔プロミ…

実家から仕送り

まー、徒歩10分ですし一人暮らししてるわけじゃないんですが。 えーと、私が21年前に生を受けてから多分すぐ、今住んでいるところの近所にある 祖母宅に私は預けられておりまして、8歳時に引っ越すまでは 親とは別居しておりました。それから紆余曲折あって…

ジャンジャ−ンジャーン ジャカジャカジャカジャカ

http://blog.livedoor.jp/nosubstance/archives/10398704.html 5連続ぐらいblues drive monstarのイントロをやっていました。 ぶっちゃけピロウズ弾きたくてギター買ったような男に最適だと思います。 頑張ってください。 アンプ電源入れるの面倒だからナシ…

帰りにふらりと

ゲーセンでまたマジアカ。途中電話が入ってえふい〜のPC電源の容量不足の疑いありってことで 電源を買うべくまた大須へ・・・行ったんだが、店員の方で動作は保証しない、 と言われた電源を買うのもアレだし、それ以外では予算がないしでとりあえず撤収。 自…

僕らのアカデミー

大須に先に行ってから登校するべくえふいー家へ。(片道40分) 大須に早くつきすぎてマジアカ。 あれが僕らの学校ですから(笑) 上級魔術師8級。AI強い。問題がありえないぐらい難しい。 アローン・ホームとかクラブ・ファイトとかはわざとですね? そして、学…

止めたければ直で止めてくれ

果たして具体的に俺がどんな言葉を吐くかは知りませんが、 まだ頑張らせていただきます。 貴方がこれを読んでいる以上、まだ「見るだけでムカツク」域には達していないと 勝手に判断します。 (読んでなければそもそも問題ないし) 次は半端には引かない・・・…

かけがえのない夢を知っちゃって もう絶対誤魔化せないんだ

寝ても覚めても繰り返すI・C・A・N (the pillows/I think I can)