僕らのアカデミー

大須に先に行ってから登校するべくえふいー家へ。(片道40分)
大須に早くつきすぎてマジアカ
あれが僕らの学校ですから(笑)
上級魔術師8級。AI強い。問題がありえないぐらい難しい。
アローン・ホームとかクラブ・ファイトとかはわざとですね?
そして、学問のすめすって回答は天然ですね?


いつかの決勝でアニゲ・タイピングで挑んだところ、
「オタクシネ」とか回答しやがるわけだが、
上級魔術師になるまでゲーセンでクイズゲーなんてやってるヤツに言われる筋合いは毛頭ねーよ。


・・・思い出した、ブラック・ラグーンの姉御はパラライカだ。クソッ!好きな漫画だと言うのに
「フライフェイス」って通り名しか思い浮かばなかった。
世界で敵に回したくない女ベスト3、な。