ゲレンデが解けるほど恋したい?解けたらサーファーズスポットになっちまうだろ!

えふい〜は世間の流れに比較的弱い子(見た目はオッサン、頭脳は少年!)なので、
広瀬香美(すいません、世間の流れにも乗り遅れですわ考えてみれば)とか
クリスマスソング(邦題:「去年のクリスマス」とか。)とかが今、彼の車で流れているわけです。


昔プロミスって曲のサビが俺の中でいい加減でした。
ゲッダン、まわるゆれるゆれるこいごころー ふたりでいっしょのかたこんべー!
みたいな。二人で一緒のカタコンベ。ホラーですね。


今聴いたらちゃんとわかりますよ?(´・`ω´・`)
ゆれるまわるふれるせつないきもちー 
ふたりでいっしょのういんたーウェーイ/(OwO)/


絶対最後ウェーイだったよあれ。