Nightmare for you

写真撮っているうちにこのカメラってメッセで使えたなぁと思い
雷鳥さん宛に映像送信。


だんだんノッてきて、えー色々な小道具使用し
色々なことをしてみました。
詳細は書きませんがその時の向こうのリアクションを。
智代@Can't be stopped by anyone! の発言 :
(;´・ω゜)持ちネタにすると危険
智代@Can't be stopped by anyone! の発言 :
封印してください


智代@Can't be stopped by anyone! の発言 :
一線をすでに越えてます
風雅舞人@笑われる事なく 恨まれる事なく 輝く命など無い の発言 :
覆面が線の上?
智代@Can't be stopped by anyone! の発言 :
線のギリギリ出るかでないかってとこ


智代@Can't be stopped by anyone! の発言 :
新潟より悲惨な出来事がおきてます
智代@Can't be stopped by anyone! の発言 :
ラインオーバー
風雅舞人@笑われる事なく 恨まれる事なく 輝く命など無い の発言 :
どうですか
智代@Can't be stopped by anyone! の発言 :
サードインパクトおこす気ですか?


智代@Can't be stopped by anyone! の発言 :
それはヤヴァイ
風雅舞人@笑われる事なく 恨まれる事なく 輝く命など無い の発言 :
ライン的には?
智代@Can't be stopped by anyone! の発言 :
その覆面被りながらあたかも週刊誌読んでるように読むのはデッドライン


いや、楽しかったですよ中々。だから困った。