Rocket summer

Airフィギュアセットとやらが販売終了してから
欲しくなりました(挨拶)


こんなものが公開されたのである。


BattleField 1942の拡張パックだ。
早速巷で話題のロケットに試乗してみた。
以下車のレビュー風

まず、エクステリアだが、発射台に乗った
黒いエンジンつきの椅子にしか見えない。
この点についてはターゲット層が兵士の皆さんということで、
わざと簡易にしたのかもしれない。
続いてインテリア。フロントガラスは上半分しか見えない。
これで真っ直ぐ飛べるのだろうか。
とりあえずモノは試し、試乗してみる。
ゴゴゴゴゴ・・・
ヽ(゜д゜;三;゜д゜)ノえ?え?
シュパァァァァ!
オイ!まだ何も押してないよ!
このボタンなに!
ミサイル?よし、こいつで敵地へ向かうぞ!
前がみえな・・・ちょっとそれって山じゃn

これが本当のロケットの夏か。

ま、明日以降盛り上がりそうだ。

絵空事 -stratus-という曲、結構好きなんですが、
サブタイトルの層雲つー言葉の意味を知ってからさらに
惹かれました。

・・・仕事してるとネタが少ない。