夏フェス(を含む)予定

WGCL大阪
http://wgcl.jp/

初日に行きます。
毎年新しいフェスは生まれ続けていますが・・・これは中々の規模感ですね。
ねごと、さユり*1ポルカドットスティングレイ、トリにASIAN KUNG-FU GENERATIONとは
かなりの俺得です。本当は大山琉杏だって興味はあるけれども、ねごとと完全に被ってて辛い。ミナホあたりで見られないかな。

せっせと予習の日々。ポルカテレキャスター・ストライプよりエレクトリック・パブリックのが好きだな。

さユり、曲の良さ、声の良さ、歌の良さという土台に加えてアレンジ力高いスタッフが付いているなという感じ。
音の良さってやっぱり音源では大切だもの。ワンマンが取れなかったことは暫く引きずるけど、フェスは楽しみよ。


PERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017 〜港の犯行を目撃せよ!〜

http://p-ch.jp/p-bomb2017/


物販も一部発表されましたね・・・P4Dもがっつりやりそうだし、
かなり予習が大変なイベントになってきた。ここまで曲と出演者が増えたらもうフェスですね。



PIA 45th Anniversary MUSIC COMPLEX 2017(ミュージックコンプレックス)

https://piamusiccomplex.com/

二日目に行きます。


OTODAMAが期待しすぎたな・・・だし、中津川ソーラー武道館は
モノブライト名古屋と被ってるしで今年は夏フェス一本かなと思っていたらありがとうぴあ。
謎の手数料は許せないが、ありがとう。



これ、10年前に35周年行ってるんですよね。スカパラ、逮捕直前の岡村ちゃん
トライセラとバイン、チャットモンチーもいたかな。



懐かしさもありつつ今の俺が見たいバンドが揃ってます、楽しみ。

*1:ワンマンが取れなかったんだ!!!