2016-12-28から1日間の記事一覧

他人の曲で大盛り上がり。SMAPに拍手。

そんなピ様のセトリに去年とくらべて大きな変化はなかったけど、 やはり16年末にSMAPで盛り上がることには大きな意味があったと思う。 そして、僕はYAH YAH YAH大好きなんでね・・・それで28日が終われて良かった。

Perfume

未だに2006年のヤマギワソフトでのサイン会をバイトで行かなかったことを悔やんでます。 顔や髪型はのっちが好き。脚は全員好き。 FLASH聴けて良かった。上白石萌音と併せて、ちはやふる観といて良かったですね。 少しだけミセス観てからアストロでLittle Gl…

なんでもなくない上白石萌音

いやー、言われてみれば確かにちはやふるに出てましたねこの人・・・「君の名は。」で始まり「君の名は。」に終わるセトリ。 このフェス、さユりといい、野田洋次郎フェスと言っても過言ではないところもありますね。 入場規制にひっかかり「なんでもないや…

Hello Sleepwalkers

ついにフェスのセトリからwoker antが外れたかーという感じ。 次のアルバムも決まったということでコンスタントに活動してくれているのは嬉しい。

Be ash! White Ash!

まさか見納めがこんなに早く来るとは思っていなかったwhite ash。 Twitterで伝わってきた事情も「言われてみれば態度に出ているかも」とは思うけれど、 何と言うかそのへんは流石プロだなあと。 普通にいいライブでした。ありがとうございました。

COUNTDOWN JAPAN初日

昔は28と29日は一人参戦だったからホテルは暇でその日のうちに感想を書いていたのに・・・ 今じゃ年が明けてからの思い出し書き。本当はONIGAWARAゲストのモノブライト出口DJも行きたかったんですけど やっぱり起きて、移動しての時間がねえ・・・結局WH…