斎藤宏介パートでは・・・

meet the world time以外はオリジナル曲とカバー曲だったかな?


ベースとドラムサポートを迎えて「全然弾き語りの枠を超えている」と言ってたけど、
俺はそこまで期待してきてますから!なんだかんだバンドセット大好き!


そして「うちのドラムのタカオが『斎藤のドラムを叩くのが俺以外とかありえない』とめちゃめちゃ嫉妬してた」
エピソード、かわいい。


5曲作ったという新曲のうち3曲披露されましたけど、どれも素敵だった。
田中も「リリースが楽しみ」的なこと言ってたと思うけど、まさしく。

斎藤「いやあ、(曲作ってみて思うのは)田淵すげえなあと」


最後に「弾き語りを期待していた人にも応えないと」と

秦基博 ひまわりの約束


普通に期待してるのはユニゾンの曲の弾き語りでは!
とも思ったけどね。


「また後ほど!」と第一部、終演。